holmesのメモ帳

始めなければ始まらない。頭の中で考えているだけなのは終わりにして手を動かして色々と作っていこう。

Access97からAccess2013への移行のご依頼

複数のMDBがあってリンクテーブルを使っている様子。

Access2010でとりあえず開いてみようとしたらエラーが出て開けない・・

Shift押しながら開く事もできない。


Access97から2010が飛躍しすぎかもと思い
Access2003を試してみたら開けた。

一部の機能で未解決のエラーはあるが移行できないという感じではなさそうだ。


Access97 → Access2003 → Access2010 → Access2013

という感じで試してみよう。


あ、Access2013持ってないや \(^o^)/


Office365 とか使えば良いのかな?
ちょっと調べてみよう。